« ねむい・・・ | メイン | ひさしぶりぃ »

2005年11月12日

アクアプラントの冬の新作Tシャツ

着々と色々と描いているよ。
冬にTシャツはどうかとも思うのだけど、いいですかね。
長Tでも作りますかね・・・
・・・未定ですが。

で、今回はヘビです。ヘビTです。春はカメかな・・・
毎回2種類づつ出していく計画なのですが、たぶんボールパイソンとカリキンになるでしょう。
つか、ボールは決定。カリキンはどおしよかな・・・って感じです。

で、ボールパイソンですよ。ボールパイソン。
・・・なんかこの展開前にもあった気がする・・・
いままでは飼っているものからチョイスして描いたり、作ったりしていたわけですが、今回は飼っていないイキモノです。
そんな飼っていないイキモノを描いたり作ったりするのは割と大変な作業なんです。
つまり資料集めとか。

そんなわけで今回ボールパイソンについていろいろ調べてみた。
ええ調べました。
その結果、、、多分あまり分かってないんだけどね。
なんか飼いたくなりました。

春から夏にかけてが危ない。

投稿者 守亜 : 2005年11月12日 22:44

このリストは、次のエントリーを参照しています: アクアプラントの冬の新作Tシャツ:

» a4d31607a886171077e1 from a4d31607a886171077e1
a4d31607a886 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 16:49

» 49f26ad326d387159000 from 49f26ad326d387159000
49f26ad326d3 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月21日 07:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?