« 今週のTなど | メイン | 雰囲気重視 »

2005年12月06日

秘儀リンク返し!

ただトラックバックできなかったっていうはなしですが・・・

えんどるふぃん
えんどるふぃんブログ

恐竜の造形をなさっている熱き恐竜バカ一代。
「恐竜造形は資料と知識が命!」というコアなお言葉が印象的でした。
・・・そのへんはサイトを覗くと言動一致具合が、うかがい知れることでしょう。

で、まぁ最近コメントをいただいたり、ブログで話題に出していただいたりと、お世話になりっぱなしなので、たまにはこちらから紹介してみようという企画。
恐竜なんかロマンのカタマリ。
爬虫類好きはすべからく恐竜好きなんだろうから(偏見?)こういう恐竜造形物が爬虫類イベントにおいてあったらメチャクチャうけるんだろうなぁなんて思ったり。

そして偶然、根付風造形物の話題が・・・!
しかも自分用ってのがいいです。
私は貧乏症なのでどうしても「自分用=売り物にもしちゃおうか」って感じ。

でも、静かなブームって2人だけなのでは・・・・・・
・・・もしかしてまだいるのか・・・!?

投稿者 守亜 : 2005年12月06日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?