« いろいろやってる中~ | メイン | ぶり返し・・・ »

2005年12月16日

また脱走

こんどはチャホウアが逃げた!

なんてこった今回のワンフェスの主役なのに・・・
メチャクチャあせって探しました。
夏と違って寒いから、逃げ込む場所によっては寒さでやられちゃうし・・・
とりあえず空調入れて、いろいろぶちまけながら探しました。
合言葉は「すみっこはしっこ」

気合が違います。探し始めてから5分で発見!
カメレオンのケージに貼り付けてある発泡スチロールに張り付いていた。暖かかったんだろうな~
いた場所はかなり高い位置だったんで、下のほうの壁に追い詰めて・・・

えいぃっ!

「ぎええええええええっ!!」
え!・・・鳴いた!チャホウアって鳴くんだ!?
ラコダクの仲間だから、気をぬいていたんですが、メチャクチャビックリした。
咬もうとするし・・・
トッケイ並に凶暴だ・・・
さすが魔物の名前を冠しているだけはあるぜ。

ちなみに他のラコダクは手を差し出すと乗っかってくるくらい人懐っこい。
ツギオさんは手の上でマッタリするし。

とにかく無事捕獲。
そろそろ作り始めようかなぁ・・・

投稿者 守亜 : 2005年12月16日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?