« 画像は自主規制 | メイン | また脱走 »

2005年12月15日

いろいろやってる中~

いろいろやっているけど、進み具合が微妙なんです。
なので、画像つきでお見せできないのです・・・

しかもっ!
いろいろ予定が未定な感じです。
のちのち書くのでしょうが、Tシャツ計画も、立体もちょーっとづつ方向修正中です。
そろそろいろいろオカイモノもしなきゃだしねー
根付シリーズは一体成型にしていくつもりなので、レジンに色とかつけてみようと、なにやら着色料を物色中・・・
エアブラシも細いヤツを買おうと思って見ているけど、なかなかワカンネ。
Tシャツもそろそろ買おうとしたら、営業がおいでなすった。サンプル送ってもらったけどなかなか良い感じです。メーカー変えるかもね?

そんななか着々と作業は進んでいる・・・
新しいホームページ計画は進んでいない・・・

投稿者 守亜 : 2005年12月15日 22:20

コメント

ども。
こっちもTシャツ本格始動です。
またいろいろおせーてくださいな。

投稿者 シミズ : 2005年12月15日 23:32

そうですか、作ってますか。
イロイロ聞いてくださいませ。

カレーが食べたい。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2005年12月16日 23:30

コメントしてください




保存しますか?