« アクアプラントのいちねん「製作日誌@2D」 | メイン | アクアプラントのいちねん「飼育日誌」 »

2005年12月29日

アクアプラントのいちねん「おっかいものっ」

今年はがんばった!
少なくとも去年よりは。
そして去年よりも成果が上がった!
がーんーばーりーまーしーたーぃっと。

そんな私に私からごほーびです。
「皇帝ペンギン」
ペンギンですペンギン。
ペンギンの中では皇帝ペンギンが一番デザイン的に完成されてると思う。
・・・でもそんなことはどーでもよくて、私はただペンギンがすきなのです。
だーいーすーきーだーぁー


で、今年買い逃したもののひとつに「ガネーシャさまの像」があって、来年こそはと思っている。
来年こそは、ガネーシャさまをアトリエにお迎えしたいです。

そんな一年のまとめ&来年の展望おかいもの編

投稿者 守亜 : 2005年12月29日 23:34

コメント