« 新年コラボレーション | メイン | むぅぅ・・・ »

2006年01月04日

年を越したらいきなり呆けている。

お久しぶりです。
呆けていたワケではないのですが、どこかに行っていたワケでもなく、久しぶりに対外的な用事がなかったものですから、プチヒキコモリでずーっっと絵を描いていた。
絵を描いて寝、起きて酒を飲み、絵を描き、寝、起きて絵を描きチャイを飲み・・・
・・・気付いたら4日終わってる・・・

いやぁいい正月でございました。

また明日から通常シフトです。
今日一日は酒をヌいて、ジャスミン茶をがぶ飲み。
つか、酒って言っても日本酒とかビールとか、ワインとかじゃないんで、たまにお土産とかで日本酒などをいただくと困っている・・・そんな酒呑みでございます。

ええと、なんかこう書くとこの4日間自堕落な生活を送っていたようですが、決してそんなことはなく、めちゃくちゃ充実して仕事ができました。
ホームページのほうも徐々に更新していこうと思っております。
ワンフェス情報とかもねー

投稿者 守亜 : 2006年01月04日 23:50

このリストは、次のエントリーを参照しています: 年を越したらいきなり呆けている。:

» 014bfaeaf49d071ad0f4 from 014bfaeaf49d071ad0f4
014bfaeaf49d [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月17日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?