« ビバガでたっぽい | メイン | イヌと寝ると毛だらけになる »

2006年01月27日

朝飯飯

やっと写真撮った
nasi.jpg
ナシゴレン
危うく卵を割りそうになったがなんとかセーフ。
コイツとインドカレーだけは人に出してもイイと思うレベルまできた・・・かな・・・?
ちなみに今年は私的インドカレー10周年の年です。
インドカレーを作り続けて10年たちました。
学園祭でだしたことも、屋台をだしたこともあったなぁ・・・


そうそう、急に話題が変わりますが東京近郊の方に朗報(?)です。
アクアプラントのTシャツが目で見て、手にとって買えるコトになりました。
詳しくは来週にでも、納品レポートと交えて報告します。

・・・そんなワケで日曜は納品のため上京。
そんなヒマがあるのかなー・・・?
どうかなー?

投稿者 守亜 : 2006年01月27日 11:36

このリストは、次のエントリーを参照しています: 朝飯飯:

» f0b9b60c16e1b85cef1b from f0b9b60c16e1b85cef1b
f0b9b60c16e1 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月17日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?