« なにげにHP更新中 | メイン | 呆~ »

2006年02月03日

怒涛っ!

ジャキジャキ製作中。
来週半ばには複製作業に移行する予定です。
今回は根付シリーズがあって、複製もそれなりに時間がかかりそうです・・・
4日くらいで終わってくれるといいのだけど・・・
ワンフェス前、最終週間は塗装の予定。
イベント前に1週間も塗装に費やすのは実ははぢめてだったりする・・・
果たしてどこまでできるのかなー???

先日お伝えしたボールパイソン根付2
ball05.jpg
根付・・・・・・か?
むしろチョコQサイズで、フツーにボールパイソンという意見も無きにしもあらず・・・
でもー
きちんとした根付を想定しているので、模様のモールドを施していく予定です。
つまり、無塗装や墨入れ程度でもキチンとボールに見えるようにしてあります。
そんな、どうかとも思うコダワリ・・・
ほんとにどうかと思うヨ。
メチャクチャ手がかかるし・・・

あ、昨日のケツアルコアトルス。
首の部分にヒモを通すのですが、
「首吊ってるみたいだよ!!??」
って言われてしまった・・・
・・・・・・ダメなんですかね・・・?

投稿者 守亜 : 2006年02月03日 22:58

このリストは、次のエントリーを参照しています: 怒涛っ!:

» de94e8f5a22174435ffe from de94e8f5a22174435ffe
de94e8f5a221 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 04:17

» 42786b58ab76ecf5b3b2 from 42786b58ab76ecf5b3b2
42786b58ab76 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月01日 02:59

コメント