« 疾風怒涛っ! | メイン | 実ははじめてのワンフェスレポート »

2006年02月19日

クサイネどうも

えと、ワンフェス無事終了いたしまいた。無事帰ってまいりました。

今日会場にてアクアプラント商品をお買い上げくださった皆様
&それからアクアプラントに関わるすべての方々にあらためてお礼申し上げます。

いやね、趣味から造形はじめて、今やお仕事にさせていただいております。
一喜一憂、あーでもなぃ、こーでもなぃ、あーすりゃよかった、こーすりゃよかった、等々々々々々々々・・・
それでも毎回本気を込めて作っております。
そんなメキメキミリミリ振り絞った作品群を、わざわざお手に取っていただけるのは本当に製作者冥利に尽きるってモンです。
ベタベタですね・・・でも、ほんと嬉しいんですよぅ。

滅茶苦茶カワイイ感じのカエル、
マニアだけが褒めてくれるようなヤモリ、
思いつきの突発的な造形物、
カッコいい(と俺は思っている)Tシャツを、
ワクワクゾクゾクしていただけるようなモノを目指して作っていきますので、
よろしかったら是非これからも「アクアプラント劇場」を楽しんでいただけると、これほど嬉しいことはないのであります・・・


あ、よかったら是非コメント、メール、お問い合わせ、リクエスト、ご指摘、ご指導、ご鞭撻、文句、あとお褒めのオコトバとか!・・・下さると嬉しかったり、反省したり、対応したりしますんでよろしくお願いいたします。
・・・コワクナイヨ?

あと、コメント入力時、メールアドレスが必須になってますが、コチラで確認後、アドレス欄を消去して迷惑メール対策しております。

投稿者 守亜 : 2006年02月19日 22:06

コメント

いろいろ連絡したり、事後処理したり、片付けようと思ったけど・・・今日は寝ることにしました。一般入場の方もディーラーの方もお疲れでしょう。今日くらいわ寝れり~
また明日。
そんなサボリングのススメ・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年02月19日 23:15

こんにちは、ワンフェスおつかれさまでした。
今回いろいろ購入させてもらいました。
どれもカワイクて色を塗る前からワクワクしています。
完成品をじっくり見てきましたが、とてもとてもあんな風には塗れないです。
でも、スミ入れだけでも見れる作品になりそうなのでいいですよね。
女の子フィギュア全盛の中、動物モノ、しかも爬虫類。
ほんとにこういう方がいて良かったな、と思います。
いやまあ、女の子フィギュアも好きなんですがね。

今回は新作が多くて大変だったとは思いますが、もっと出ると嬉しいなあ。
それまでは、今回の分をじっくり塗装して待ってます。

投稿者 まつうら : 2006年02月20日 22:10

ワクワクしたいただけるのが一番ウルウルします!
仮組みだけでもソコソコ見られるようなモノが作れるといいなぁ・・・と思いながら製作しているので、そう言っていただけるとうれしいッス。
でも、もし塗装されたなら見てみたいなぁ・・・
なんて贅沢ですか・・・?

新作・・・
がんばります。
がんばれたらいいな。
がんばれるかな。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年02月21日 01:34

コメントしてください




保存しますか?