« まずは5月・・・? | メイン | いろいろいろいろい »

2006年03月22日

春の新作はじまるよ

実は新作Tシャツがひとつ、あ、コラボを入れると2つ完成しているんだけど、まだ見せてあげない。
コラボのほうはHPのほうのリンクから飛んでおくれ。
上から5コめ。

もう1個はどのタイミングで発表したらいいのか迷っています・・・
ここで発表しないで、委託店とかイベントでこっそりひっそり売っちゃうのもそれはそれはそれで面白いかも・・・ひどいハナシですな・・・

で、春の新作。
今年のシーズンを引っ張っていくためのメチャクチャカッコいいモノをデザインしちゃう予定・・・ですが・・・
ですが・・・
イキモノが地味。
当初はボールパイソンVer.Ⅱやヤモリ@ラコダクあたりのキャッチーなイキモノの予定だったのですが、続けてボールというよりは他のイキモノに興味を持っている方にもアクアプラントTシャツを手にとってもらいたいと思っています。
同じ理由でヤモリも冬までおあずけ・・・

で、春の新作は前々からお知らせしている「マタマタ」とそして・・・
・・・んーまだ秘密。
ズバリ当てちゃったヒトには新作Tシャツあげちゃってもいいよ。
じゃあ、先着1名様にプレゼントってことで。
コメントかHPのお問い合わせフォームから連絡ください。
ヒントは「ヤモリ」「ヘビ」「カメ」ときたら、次はあれじゃね?
正解は4月上旬の新作発表にて・・・

とにかく、
今度の新作は今までのイメージとちょっとだけ違う感じにするつもりです。
それも含めてどうぞオタノシミニ~

「マタマタ」のほうはHPのギャラリーにて公開中。
デザイン的にはそれだけでは終わりませんが。

どちらも5月のデザフェス&九州レプにて初売りです。
ヨロシクドウゾ。。。

投稿者 守亜 : 2006年03月22日 22:37

このリストは、次のエントリーを参照しています: 春の新作はじまるよ:

» 9499d9d18103a2708546 from 9499d9d18103a2708546
9499d9d18103 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月21日 07:04

» 3dba61ac352df377eac7 from 3dba61ac352df377eac7
3dba61ac352d [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月05日 16:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?