« ディフォルメするとヘンケリー | メイン | Tシャツ発注完了 »

2006年04月27日

ぎりぎり

マタマタTシャツとヒトヅラカエルTシャツ発注。
ぎりぎりデザフェスには間に合うらしい・・・
夏のTシャツはも少し早めに発注しましょうね・・・

そんなワケでおおもとのデザイン画はHPのギャラリーにて公開中です。
カエルのほうはいい感じに妖怪っぽさが出た・・・つか、まんま妖怪に仕立てました。
どっちもそのままプリントするのではなくかなり手の込んだ感じに仕上がる予定です。
マタマタはお祭りに着ていくイメージで、バックプリントにガツンと力入れてみました。
カエルの方は浮世絵をイメージした妖しいカエルが前面にプリントされます。
デザインの方は明日にでも公開します。

それから、こっそりひっそり新作Tシャツ販売開始してます。
「ポリプテルス・エンドリケリー」
アクアプラント初の「前で魅せるTシャツ」でございます。
春っぽいジャケットの下からポリプの顔とロゴが見えている・・・ってイメージなんですが、どうか。

んで、ポリプTはしばらくはホームページのみでの販売になります。
あんまり数作ってないので・・・

投稿者 守亜 : 2006年04月27日 23:51

コメント

ポリプT注文しちゃった~えへへ
よろしくお願いしまっす!!


よく考えたら服買うのって久々だわ…

投稿者 takanori : 2006年04月30日 20:29

どうもありがとうございます~!
本日送りましたので、到着をオタノシミニ~

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年05月01日 21:58