« 発注したり | メイン | 根付できた。 »

2006年05月17日

昨日から複製

そして今日完了。
続けてすごいイキオイでバリとって、気泡埋めて、下地塗った。
委託用とかも含めて今日の成果102個。
明日すべて塗って、金曜はチャホアとかウルグルとか塗りたいんだけど流石に1日じゃ無理かも・・・
チャホアとウルグルは展示用だけでも九州に間に合わせたいんだ・・・
あ、デザフェスはムリっす。スマヌ。

ホームページの更新が間に合わないので、この場にてデザフェスにもってく根付たちを書いておきます。
・ヒトヅラオオバガエル
・ツギオミカドヤモリ
・センザンコウヤモリ
・クチサケヤモリ
・ボールパイソンver.1
・ボールパイソンver.2
・肺魚
いずれも着色済みで2000円でございます。1種類につき10個は持っていけるから足りるヨネ・・・?

Tシャツと根付で「ヒトヅラセット」とか作ろうと思ったのだけど、俺以外のスタッフが会計したら混乱しそうなので断念しました。九州ではやりたいなぁ・・・

投稿者 守亜 : 2006年05月17日 23:55

コメント