« 昨日から複製 | メイン | おわりました »

2006年05月18日

根付できた。

春の新作根付。
とりあえずこれだけできてます。
デザフェスと九州レプにてお会いしましょう。

「ヒトヅラオオバガエル根付」
netuke01.jpg
ver.つぶらな瞳とver.妖シヒ。
目の塗りを変えただけですが・・・
他にも表情を少し変えたりしています。実際手にとってもらえるイベントならではですね。選べる楽しみ~
抜きがうまくいってよかったよ!ほんとにもお

「ツギオミカドヤモリ」
netuke02.jpg
割と順調にできました。顔の雰囲気もちゃんと似たと思う。
私はもぉケイタイにつけてます。

「センザンコウヤモリ」
netuke03.jpg
思いつきで作った割にはキチンとできた。
指もキチンと抜けたし、気泡もほとんど無いし、いいですよ。
分かりやすいカタチしてるから、知らないヒトにもオススメですよ~

最後はエンドレスゾーン限定根付
「エダセタカヘビ」
netuke05.jpg
これも携帯ストラップとしてはいい雰囲気なんじゃないかな・・・
明日送りつける予定なので土日にはお店のほうで実物を見られると思う。
・・・って勝手に言ってますが・・・
お近くの方はゼヒ。

昨日も書きましたが各10個づつできてます。
万が一デザフェスで売れちゃったら九州行く前に泣きながら複製します。
ご安心。

投稿者 守亜 : 2006年05月18日 23:58

コメント