« 始まってる | メイン | ゴロゴロ »

2006年05月22日

デザフェスおわりました。

何度イベントに出ても、イベントがおわった後はなんだか感慨深い気持ちになります。
今回も来てくれた方々、今日出会った方々、アクアプラント商品をお手に取ってくれた方々、
他にもメールなどで「がんばれよ~」とメッセージをくれた方々、
あと、こんなアクの強い作風のアクアプラントと組んでデザフェス出てみようと思ってくれたエチゴヤさん、
それからアクアプラントの大事なスタッフさんにも、
一人一人にお礼のご連絡はできませんが、心よりお礼申し上げます。

毎度決まり文句のようになってしまいますが、
この借りは、もっと皆様に楽しんでもらえるような作品を作ることで返していけたらなぁ・・・と
思っております。

それではそれでは今日のところは寝させてくださいまし。

明日から九州レプの用意に入ります。
根付はほどよく残ったので無理して増産しないで、フィギュアを少し塗って持っていけたらなぁと思っております。
アクアプラントの真骨頂の片翼であるリアルなフィギュアを九州でお会いする皆様に見ていただけるようがんばってみようかと思っております。

投稿者 守亜 : 2006年05月22日 00:11

コメント