« デザフェスおわりました。 | メイン | なんの呪いだ!? »

2006年05月24日

ゴロゴロ

デザフェスおわって次は九州レプ。
月、火はチャホア塗ってました。
今日はノンビリ用意してました。
明日、出発です。

まず九州での出品お知らせ
Tシャツ
・ヒトヅラオオバガエルT(んーなんかメチャクチャオススメ)
・マタマタT(俺的祭風)
・ボールパイソンT(一瞬ヘビTには見えないところがいいと思う)
・ヒョウモンT(少数です)
・クレスT(同じく少数しかない、スマン)

根付
・ヒトズラオオバガエル根付(2パターン。悩む)
・ツギオミカドヤモリ根付(オススメっす。)
・センザンコウヤモリ根付
・クチサケヤモリ根付
・ボールパイソン根付
・肺魚根付

フィギュア
・チャホウアミカドヤモリ(完成品、限定1個で¥15000デス)

明日出発して、ダラダラ帰ってきますので、
来週末までパソコンチェックできません。
せっかく車でいくんだから、イロイロ寄り道して帰ってくる予定です。
そのあいだ音信不通になりますので、私の友人知人関係はケイタイへどうぞ。

このブログはケイタイからの旅日記になります。
オタノシミニ?

投稿者 守亜 : 2006年05月24日 22:36

コメント

デザフェスお疲れ様です~そして九レプ行ってらっしゃいませ~。

2週連続でイベントなんて凄いバイタリティ…私など一日だけでもうへろへろでいまだに回復しておりません。

九レプ土産話楽しみにしてますね~。

投稿者 takanori : 2006年05月25日 09:38

いや、どうも。
そして行ってきます。

つか、なにかたくらんでるヒトがいるみたいだから気をつけて・・・
・・・・・・後ろ。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年05月25日 10:04

コメントしてください




保存しますか?