« 雷コワイ | メイン | 生産中止・・・ »

2006年06月08日

再び

今日帰ったら、クレスが卵産んでました。
どおすりゃいいのか誰か教えてください。
オス同士で飼ってるのにコイツラ喧嘩しねえんだなぁ・・・って思ってたくらい何も知らんのです。
ペアだったって、幸せなオチ。

賢明な読者(?)はお気づきかもしれませんが今年2月にも同じことがあって、あえなく失敗しております。
つかこれが2クラッチ目ってやつなの?
んーホントによく分かってない。
ウチで飼われてる生き物なんて、みんな俺のためのモデルでしかないのですよ。基本は。
クレスはたまたま色のバリエーションがキレイだったので3匹いるだけで、他はみんな1匹飼い。
んで、それぞれ別々に買ったクレスは1:2でオス:メスだったという幸せな組み合わせ。
あ、3匹いるアカメアマガエルもどうやら1:2でオス:メス・・・
なんでしょうかね・・・
オスをもう2匹くらい入れて繁殖狙ってみる・・・?
ウソ。無理。

クレスの卵・・・
やっぱほっといちゃダメなモンなんだろうな・・・?

投稿者 守亜 : 2006年06月08日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?