« 生産中止・・・ | メイン | あぁ・・・ »

2006年06月10日

動向其の二

これは何でしょう・・・
jneko.jpg
いや、九州の帰りに買ってしまいまして。。。。

帰りに大阪方面寄ることに決めてたんで、九州レプでは生体買うの我慢できたんですが、
帰りの1日前は我慢できなかった・・・
ジャイネコとは違うもの目当て(しかも写真撮らせてもらうだけ)で行った和歌山のショップのカタスミ上方にコイツはいた。
値段がついてなかったので「私物・・・?」とも思ったし、なにより値段を聞いちゃったら後がないのはわかってたのに、聞いてしまいました。
まぁしょうがないです。
ココで会えると思ってなかったし。

かくしてアクアプラントの住人となったジャイネコさんは、そりゃあもお今までないほどのVIP待遇。
アカメアマガエルが来たときよりも緊張しまくって立ち上げてみました。
1週間たって、体色も明るくなり、ピンセットからエサも食べるようになり一安心です。

そんなワケで製作中。

投稿者 守亜 : 2006年06月10日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?