« とらぶってる | メイン | 作ってる »

2006年08月03日

直りました

つうわけで昨日のメール送れない騒動はなんとか収束。
原因は未だ不明。
とりあえず送信メールのポート番号変えたら送れるようにはなったんですが、
どうしてデフォルトのままでは送れなくなったのかは不明のまま。
別のサーバの違うアカウントが同時になった&ポート番号変えたらとりあえず直った、
・・・ということは、プロバイダの方なのかな・・・とも思うのですが。
まぁいいや。

それも含めて個展後なんか身の回りが異様にゴタゴタしている。
あといろいろ仕事もたまってる。
しかし、そんなことは完全無視してワンフェス&マリンアクア進行に突入だ。
マリンアクアのほうは前回の経験上久しぶりにファンドで製作。
モチモチ感がなんともいえません。

ワンフェスのほうは今回新作無理ー!!・・・と思っていたのですが、
FROG FLAGさんが個展に来てくださって、イキオイでジャイネコ(フタイロネコメガエル)を完成させることを宣言してしまい・・・
「じゃあエキシビジョンマッチで」ということになったのだった。
(詳しくは(?)FROG FLAGさんのブログ参照のこと)
なにがエキシビジョンなのかわかんないけど、とにかく勝ち目はねぇな。
つかワタクシ、大のこっそりギミック好きなので、いつかカエルディーラー言いくるめて、
同一種作らして、こっそり「○○カエル祭り」とかやってみたいなぁ・・・と思った次第。
つか、カエルディーラーって・・・
ま、とにかく次回のワンフェスはジャイネコ祭りです。

それから秋のイベントに向けて8月中に新しいTシャツのデザインあげなけれないけないのだけれど・・・
時間的にキビシイ状況。
まだラフスケッチの段階なので、既存のデザインで行くかも。
間に合えば「猫目づくし」と「帝三昧」の同時発売なぞ目論んでいるのだが・・・
どっちかひとつってのも味気ないしな、せっかくなら同時に出したいな。
まぁ間に合わなかったら、何事も無かったようにカリキンTとか肺魚Tとかになりますな。

あ、シーラカンスの製作も忘れちゃいません。
ご予約いただいている皆様、ご安心を。

投稿者 守亜 : 2006年08月03日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?