« 直りました | メイン | ごほうびとか »

2006年08月05日

作ってる

もうこうなったらトコトン走るきるしかないぞ・・・
つうわけで今日も1日中製作中。
集中しすぎちゃって、根付とか作ってる余裕が・・・
今ボールパイソン根付とネオケラ根付を作っているのですが、
進まないなぁ。
そのかわり、マリンアクアとジャイネコは順調です。
ジャイネコはかなりのボリュームになりそうですよ・・・
レジンのカタマリ。
ちょっとした凶器。

カエル系・・・
2Dまでいれるとかなりの数になりそうですが、
俺はいつの日か生物系グッズ屋を集めてイベントしたいなぁ
だってこのジャンルってどこ行っても端っこ隅っこなんだもの・・・
1回くらい主役なイベントやってみたいですよ。
つか、今度のワンフェスで「蛙祭inWF」、声かけてみようかと思った。
どんだけノッてくれるかわかんないけど、なにかの足がかりになったら面白いかもね。
でも共通で作れるカエルってナンダロ?
・・・あ、俺、ニホンのパスね。

投稿者 守亜 : 2006年08月05日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?