« 作ってる | メイン | 予定を立ててみたものの »

2006年08月06日

ごほうびとか

個展終了後・・・
はじめての個展お疲れ様でした~!!
ってことで、久しぶりに自分になにかゴホウビを買ってあげようと・・・
まぁイイワケ、コウジツですな。

ただ・・・
最近思うのが、服を買ってもイベントに来て行けない。
特に夏は自分のTシャツ着なきゃダメなんじゃね?・・・って。
個展のときも毎日アクアプラントTシャツで通したしね。
でも、困ったことに好きでTシャツ作ってるってことは、基本Tシャツが好きでもあるわけで、
やっぱり買ってしまう。
結果、Tシャツのみどんどん増えてくような事態になってます。

トコロデ一体何が言いたかったんでしょうか・・・・・・?

フリーパンツ買いましたよう。

投稿者 守亜 : 2006年08月06日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?