« さて、 | メイン | ネタがないので即レスです »

2006年08月13日

複製中

サクサク固まってくれて作業はスピーディーなのだが、
水分厳禁だし、レジン開けたらその日のうちに使わなきゃいけなかったり、
気ィ使うことが多くて割とうんざり。

ワンフェス終わったら根付シリーズは業者さんに出してみようかと思っています。
1パーツなので、やっぱり気泡とか気になるし、クオリティが良いことに越したことはないでしょう。こういうのってさ。

そんなワケでとにかく複製。
シーラカンスのシリコン型にもにレジン流してみた。
なんかすんごく大変だった・・・
軍手しないと熱くて持てないし。
はぁ。

投稿者 守亜 : 2006年08月13日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?