« 型の崩壊相次ぐ | メイン | 先行 »

2006年08月16日

絶賛放置中

このあいだの個展のあいだに生まれてたクレス
cres09.jpg
そろそろ1ヶ月たつけど2匹とも割と元気。
こんなんでいいのか・・・

写真の個体はちょっと尾曲がりさん。もう1匹はきちんとしてる。
なんか赤いんですけど、ベビーのうちってこんな感じなの・・・?
親にはちっとも似ていない。

今めちゃくちゃ忙しいんで、2日に1回ペースで霧吹き&コオロギ投入してるんですが、
めげずに飲んだり喰ったりしているみたい。
ワンフェス終わったらキチンと環境つくってあげるからね・・・

つか、こんなにクレスばっかりどおするんでしょう・・・
でも、やっぱり育ててみたいですよね。
放置飼育の産物とはいえ、はじめての自家産爬虫類なので。

そいで、コイツ等の母親がウチのクレスフィギュアのモデルになった個体でございます。
そのときはオスだと思ってたんだ・・・

投稿者 守亜 : 2006年08月16日 23:53

コメント

お久しぶりです!
個展も好評だったようで関西粘着者には悲しいです(笑)
ワンフェスカエル話(でいいのか?)面白いですね!
ワンフェスは当日版権取得に挑戦とかしてみたいし、あの話読んでたらカエルも作ってみたく…(笑)

ビバガもシーラカンスも見ました、シーラカンスの奴はサメの特集記事と共に度肝をぬかれました。次回作も期待してます。

>なんか赤いんですけど、ベビーのうちってこんな感じなの・・・?
クレスもおめでとうございます、めでたいこと尽くしですね。
ベビーが赤いのはデフォルトです。
腹を見た感じオレンジに転びそうな気配も、うちの場合はなんか赤み薄いなぁと思ったら見事にオリーブ色でした。

ではでは、わんへすでの成功、お祈りしております。
「みくしー」嫌いの異界書房より

投稿者 異界書房 : 2006年08月17日 18:10

え?もしかして次回ワンフェスはディーラー出展ですか??

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年08月18日 00:32

コメントしてください




保存しますか?