« ネタがないので即レスです | メイン | 絶賛放置中 »

2006年08月15日

型の崩壊相次ぐ

ヒトコトレス。
「基本、面白いことは嗅ぎつけて、自分で発見するのが一番面白いぞ。賛成。」

そんなワケで今日も今日とてわんへす準備・・・は、してません。
えぇ、してません。
マリンアクアの締め切りが、締め切りが・・・
明日、完成するでしょう。

ワンフェスの方もジャイネコ完成見本を塗装中。
今回は、完成品売りあるかな、どうかな?
なんとか持って行ければと思っています。

根付のほうも量産中。
新作は、サザナミセタカヘビでございます。
あと、過去作(っても、ワンフェスでは初お目見えなのだけれど)の根付のいくつかのシリコン型が相次いで崩壊。
それぞれ少数のみ再販予定ですが、ツギオはほとんど抜けませんでした。
型作り直してる時間もないので今回すいませーん・・・
これまでの根付シリーズは次回再販(早ければ秋)が最後になる予定でゴザイマス。
原型がクタクタしてきたから。

詳しいワンフェス情報は明日にでもホームページのほうにアップしてみます。

投稿者 守亜 : 2006年08月15日 21:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?