« アジア系ジャンクフードの思い出 | メイン | ギャラリー更新 »

2006年09月13日

さようならさようなら

こんなに遠い異国の果てでお別れすることになるなんて。

この夏・・・
いつにもまして様々な生き物たちとお別れをしました。
ひいては私の飼育能力のなさ、甘さ、ミス、などなど・・・
悲しく、さびしく、いたたまれなく、そして無念ですまなく思う。
それでも私はイキモノを飼うことはやめたりはしないし、むしろ次に機会があるならちゃんと飼ってやりたいと、そう思う。

なんでしょうねぇ・・・
まぁ、特に興味のない人にとっては偽善や欺まんなのでしょう。
そのへん色々様々に意見があるのでしょう。
しかしながら、私はそんな業を背負った趣味を続けるひとりです。
そんな趣味に無理矢理つきあわせているイキモノたちに感謝しながら。
それでも続けていく。

イキモノが飼えないからフィギュアを作り始め、
上手く作るためにイキモノを飼い、
今ではどっちがどっちだったのか分からなくなってしまいましたが、
せめて私に飼われたイキモノたちは、この世に存在していた証明を私の手で残してあげたい、
つか、勝手言ってゴメンだけど、作らせて。描かせて。
そんな思いです。
そんな感じです。
そんなふうに生きてます。

投稿者 守亜 : 2006年09月13日 22:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?