« ふつかめ | メイン | 静岡のあと »

2006年09月25日

かえってきたよ

お疲れ様でした。
いつもおんなじコト言ってる気がするけど、
ほんと、いっかいいっかい、おひとりおひとり、アクアプラントに訪れてくださった皆様に感謝。
そして次は新作を持ってお返しできればと、思っております。
なにかございましたらお気軽にご連絡ください。
タイミングさえ合えば、レギュラーサイズ以外のTシャツも作っておりますし、完成フィギュアの販売も行なっているのですが、なかなかお知らせできないでおります。

体制整えないとナ。

そんなワケで今日のところはこれにて。

投稿者 守亜 : 2006年09月25日 01:41

コメント

はじめまして!ビヴァりウムガイド34号で守亜さんの存在を知った者です。

そしてJRSでもブースで佇んでいらっしゃるご本人と商品を拝見いたしました。

私は根付が好きで特にエダセタカヘビの奇妙なデザインが好きでした。好きだったなら買ってくれればいいのに、とお思いでしょう。

私はアジア/国産のヘビが好きで、アオダイショーなど飼ってます。特徴的にパイソンやエダセタカヘビのように派手にいかないかと思いでしょうが、是非アオダイショーを作っていただきたい。意外とウケルを思います。日本固有種ですし、野ねずみなどを呑んでいるデザインがあれば即買いです!!!
アオや緑、白とヴァリエーションもあればいいな~。
根付商品素晴らしいです。特徴とデザイン性が好きです。東急ハンズに干支の根付があって、ヘビ年もあるけどちょっと魅力的じゃない。
お土産ものっぽくて。。

守亜さんの今後のご活躍、期待しております!

投稿者 ぬえのシッポ : 2006年09月25日 17:30

コメントありがとうございます!
たぶんポツポツ定期的に見ていただいて方はおられるかと思うのですが、こうしてコメントいただけるのはありがたいことっすよね~
ほんとありがとうございます。

で、も、
ごめんなさいです・・・
アクアプラントのテーマでもある「私事熱帯世界」というワードが示すとおり、いまのところ熱帯地域をイメージした作品を中心に考えているために、リクエストいただいたアオダイショウはたぶんしばらくナシかな・・・と・・・・・・

すいませんです。ほんとにも。

そんなワケで今後の根付シリーズにご期待くださいませ。
無理か・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年09月25日 23:05

いえいえ、守亜さんの主旨であれば仕方がないです。
根付やチェスの駒など小さな美術品がすきなんです。
どーですか?チェス駒・爬虫類版、作ってみませんか?(笑)どんな爬虫類がKINGでしょう?はは

やっぱりあのエダセタカヘビ欲しいです!
3体ぐらいあって、レジンに食い込んだ色が薄いのから濃いのまで。私は薄めで、でもキチンと目やウロコが見え隠れしているものが欲しいです。買いたい!

投稿者 ぬえのシッポ : 2006年09月25日 23:16

そーですねー
爬虫類チェスというより、カエルvsヤモリかなぁ
キングはジャイゲコ、ジャイネコ。
ポーンはハウスゲッコーとツメガエルの悲しき活き餌コンビ。
クレスはクィーンかルークか悩むところですね・・・
と夢だけは広げてみますが夢は夢・・・

あ、あとエダセタカはエンドレスゾーン限定発売で、アクアプラントで販売しているのはサザナミセタカっす。
細かい雰囲気は実際イベントかエンドレスゾーンさんにて見て選ばれるのが好いかと思います。
気分によって塗り方とか、塗料を変えているので・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年09月27日 12:55

おつかれさまと書こうと思ったら、
静岡のあとの方に書けなかったんで、こちらに書きます。

デザフェス、ワンフェス、レプショーときて、ぶりくら、HBM、ワンフェスが待ち構えているのでしょうか。

くれぐれも体を御自愛しながら、すかるぴーコネコネしてくださいませ。

ぶりくらでお会いできること、楽しみにしております!!

投稿者 異界書房 : 2006年09月28日 00:21

ごめーん!
なんかいくつか迷惑コメント(?)来てたんでコメントクローズしてしまったんです。スイマセン。

ちなみにHBMはパスです。
基本「生体優先」って空気が強いので、グッズ屋がでしゃばってもナ・・・って。
ぶりくらはそのへんちょっとユルいんだけど、でもやっぱりオブザーバー感があるので、1スペース(机半分)しかとらない主義なんだけど、やっぱり狭いよな・・・
Tシャツ3種類置いたら埋まるもんな・・・
来年はでしゃばろうかな・・・

つうか、ツギオ持って行けなそうです。ごめんなさい。ワンフェスをオタノシミニ!
ヘンケリ以上の隠し玉を製作中ですよ~

ひとまずぶりくらにて~

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年09月28日 00:51

コメントしてください




保存しますか?