« かえってきたよ | メイン | なんかさ »

2006年09月25日

静岡のあと

レプショーとかワンフェスとかイベントのレポートしようと思うのだけど、いつも写真あんまり撮らなかったりするのでね・・・
スローロリスの写真はたくさんたくさん撮りました。
そりゃあもぉ。
いまに見てろって感じ。

まぁとりあえず大阪の用意しなきゃ。
っても、次々に型が壊れていくので、根付は種類がすくないですよね。
つか、俺のぶんも残してないやつもあって、この先の個展とかどぉしよう・・・
新作とか・・・
無理っぽいな。
冬にまとめて再販&新作出します。
リスト作ってますが、ヤモリばっかり。
オーストラリア肺魚は原型完成しております。
しばしお待ちを。

投稿者 守亜 : 2006年09月25日 23:09

コメント