« 基本、ゴマ油と醤油をたらしたご飯が一番美味い俺 | メイン | ばななんばななん »

2006年10月28日

世界なんて終わりなさい

ワンフェス落ちたよ~
へろへろぷ~
そんなワケで言いだしっぺが不参加ですので、カエル企画も無しっすかね・・・?
すんません。

でーもー、なんだか元気いっぱいで活動しております。
ワンフェス用に考えていたカエルTシャツもどうしよう・・・って感じになっちゃったけど、
ワンフェスだけがアクアプラントではないので、ワンフェス前後に発売できるようにがんばります。
冬真っ只中なので、予約限定で長Tとかつくろうかな~って思ってますよん。
とにかく見て下さい
g-neko.gif
まだ途中経過で、この周りにモンキーフロッグが散らばって、もはやカエルスキー以外は着れないデザインもたまにはイイかな・・・と。

ワンフェスなくなった分、逆に気合が入りました。
皆が見てないところですごいイキオイで活動してこようとおもってます。
春の初めに個展というカタチでまとめて見てもらえるようにしようと画策中です。
東京での予定~

投稿者 守亜 : 2006年10月28日 23:59

コメント

…(;゚Д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

…( -人-)落ちナム~

投稿者 志ん : 2006年10月29日 12:09

つか、その2ch臭さはなんとかならぬものか・・・

ワンフェスはなんとか参加できるように動いているのです。
そのことも書かなきゃな・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年10月30日 22:59

コメントしてください




保存しますか?