« ばななんばななん | メイン | ワンフェス落ちのオチ »

2006年10月30日

んで、新作はコレです。

売り切れになっているヒョウモンTとクレスTを再販したいと思っています。
そんな思いでリファインしたら、全くの別物になってしまいました・・・
crs01.gif
ヒョウモンもまた違った意味でベツモノになりますので、ある意味前のヤツはレアアイテムかも・・・

最近好い感じにこなれてきて、特徴をつかみながら程よく意匠化できてきた。
・・・と、思うんですが、いかがでしょ?

クレス改とヒョウモン改は11月末~12月前半に発売できるように動いています。
最近イレギュラーサイズのお問い合わせを多くいただくので、発注前に予約をいただくカタチで答えていければと思っています。
今週末あたりの限定予約になる予定ですので、ブログをチェックしていただければと思います。
よろしくどーぞ。

投稿者 守亜 : 2006年10月30日 22:27

コメント

おひさしぶりです。
クレス改、フェイス部のフレアにしびれます!
どんなプリントになるか楽しみっす。
ということで、XLをおひとつ。あ、フライングでした?(笑)

亜細亜地潜飼ってよかったです。手掴も3匹になりましたー

投稿者 jun-pa : 2006年11月01日 00:14

ありがとうございます~
フライングの期待を裏切らないようにがんばります。

手掴いいなぁ・・・
ウチのジムグリも元気ですが、はやくキチンとした環境で飼ってあげたいです。
ジムグリ系は多頭飼いしたら面白そうなんだけどなぁ・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年11月01日 23:28

コメントしてください




保存しますか?