« んで、新作はコレです。 | メイン | ヒョウモン改メ »

2006年10月31日

ワンフェス落ちのオチ

現在はキャンセル待ち。
どうなるか、どうならないかはわかりませんが、結果がどうあれ、ワンフェスには参加いたします。
まぁ要するに間借りですかね・・・
キチンと決まったらお知らせします。
結果は11月後半~

間借りさせてもらう場合はいつものようなオオモノから根付、Tシャツなんてラインナップは無理ですから、
こじんまりやります。
まぁたぶん間借りコースの可能性が高いのでお知らせしておくと、根付シリーズをずらっと並べる予定です。

そして今回のことで、なんか「がつん」と何かがキちゃいまして・・・
むしろ色々考え始めているというか、ツギオは伸び伸びになっているというか、
ほんとフィギュアに限らずいろいろ行動を起こしていこうと思ってます。
・・・と、いうかもう行動を起こしはじめているのですが、
いろいろなところに打診したり、デザイン起こしたりしていて、まだまだ現実味がないので、決まり次第お知らせいたします。

フィギュアのほうも引っ張るだけ引っ張っていてお見せできずにおりますが・・・
こっちももうちょっとかかりそうです・・・ハイ。
もうしわけなし。
ひろうものなし。

投稿者 守亜 : 2006年10月31日 22:47

コメント

>落選
これで、出不精の私が来年関東に行く理由が何一つなくなった…と思ってたんですが、キャンセル待ち、結果が気になりますね!!、さらに間借りですか!
やはり新幹線のチケットは抑えておいた方が良さげですね。

しかし、守亜さんのイラストはトライバルタトゥーチックで、私の琴線に触れまくりです。こんな刺青入ってたらかっこいいんだけど、あたしツベルクリンもダメなヘタレですから(爆)
ハチュ飼いの方ってけっこう入れてらっしゃる方多いんですが、そっち系の依頼とかもありそうですね。

話し戻りますけど、アクアプラントさんって、その手のジャンルではシード選手と思ってたんですけど落選することもあるんですねぇ、う〜ん奥が深い。

投稿者 異界書房 : 2006年11月02日 00:00

そうなんですよ・・・
落ちちゃいましたよ
間借りの場合は小規模にがんばります。

タトゥーのデザイン依頼とかはこっそり狙っていたり・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2006年11月02日 21:46

コメントしてください




保存しますか?