« コツコツやっておりますが・・・ | メイン | デジカメどこ行った? »

2006年11月06日

HBMに行っておりました

特に買い物をしにいったワケではないのですが、
もちろんディーラー側で行ったわけでもなく、
ただ遊びに行ってきたんです。
つうか博多、静岡、大阪、ときて東京行かないのはある意味不自然ですもの。

いつかHBMには何か殖やして参加してみたいな・・・
つうか、登録してないんだから両生類じゃんね。
まぁ夢のハナシ・・・

結局フィギュアを買ってきた。
また、俺ら造形師諸氏が「やめてくれよ・・・」って感じの値段でしたよ。
買う分にはありがたいんだけどさ・・・
しかもへラオヤモリという、アクアプラント好みなアイテム選び。
いい感じです。

あとは人に会ったり、人に会ったり、人に会ったり。
いろいろ収穫して帰ってきましたが、
どっちかって言うとフィギュア制作のほうにはつながらない収穫だったかな・・・
しばらくは絵を描いて暮らしたい。
たい。

投稿者 守亜 : 2006年11月06日 01:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?