« HBMに行っておりました | メイン | なんにもない »

2006年11月06日

デジカメどこ行った?

先週どっかで仕事したときにおいてきたらしい・・・
熱帯魚屋かな・・・
そんなワケで昨日買ったヤモリはケイタイからアップしときますわ。

Tシャツの予約~
皆様ありがとうございます。
ロンTの予約もけっこうありまして、やっぱりニーズがあるのかな・・・?
限定品~って、あおったからかな・・・?

絵を描いて暮らしたいって、昨日書いてしまいましたが、
まだしばらくはマリンアクアの締め切りに追われてます。
つか、リューター壊れた~!!
急いで修理に出します。
最近リューターって必需品なんだよね。
慣れるとすごく便利なんです。

カエル企画
ぼんやり進行中。
参加予定者にアンケートとり始めてたりするんですが、見事にバラバラな意見が出るのはどうしたモンだろう。
どうまとめていいんだかよく分からないっす。
でも、こういう風に書くと、「じゃあみんなに合わせるよ」って全員からメールが来そうだけどね?
カエル好きって、「好きな種類はあるけど、カエルはみんな好き」って人が多いみたい?
「○○ガエルじゃなきゃ嫌~」って人は少ないのかも。

ちなみに私が推薦するのはコレ→Otophryne pyburni
たぶん一人でも作るよ。

投稿者 守亜 : 2006年11月06日 23:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?