« なんにもない | メイン | そういえば・・・ »

2006年11月08日

イベントのミヤゲ

秋のハチュー類ブリードイベント×②で買ってきたものはイキモノではなくフィギュア類。
最近はあんまりイキモノ増やせないよね・・・

HBMでのオカイモノ
he-ge.jpg
へラオヤモリとしか書いてなかったんですが、そのフリンジ、ヤマビタイですよね?
前回まではヒョウモンとかヘルメットゲッコーとか作ってたトコロですよね。
アイテム選択が渋いし、いい雰囲気。
こういう感じでベースを省略する方法もあるんだなぁ・・・
いいなぁ。
しかも安かったんだよ。やってらんねえ。

続いて、ちょっと前ですがぶりくらでのオカイモノ
spe.jpg
スツペンデミス、原型&塗装は“あの”古田悟郎。
つか、チョコQ、ダイノテイルズの凄腕彩色師の手塗りってなんなんだよ・・・
しかも本人いたって無邪気な感じ。

さてと、俺も負けてらんねえっすな。
と、言いながら途方にくれてみる。
どこにいこうか。

投稿者 守亜 : 2006年11月08日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?