« 今週は忙しいらしい | メイン | 日曜はカメイベント »

2006年11月15日

んあー

今週はマリンアクアの追い込みで終わるんだろうなー・・・
今回のヤツはピンクと黄色の魚なんだけど、どうやって塗るつもりなんだろう・・・
本当に塗れるのか不安だ。

何作ってるのかは言えないんだよね?
そりゃそうだよね。
最近秘密にしてるコトが多いような・・・そんな気がしてるんだけど、どうかな?
実のところは、計画だけが先回りしてまとまってないだけなのだと思う。

ブログでメモでもしてみようかな。
計画などは手帳に書いたり、紙に書いて張ったり、どっか置き忘れたりしてるから、自分でも把握できてないので・・・
でも、あることないと希望的計画を書いても混乱させるだけだとも思うし・・・
アーターまーがーグーるーぐーるーしーてーきーたー

明日も早いから寝よ。
今日の書き込みって最低クラスだあ~・・・

投稿者 守亜 : 2006年11月15日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?