« んあー | メイン | バーバーオオクサガエル=2つの理由 »

2006年11月16日

日曜はカメイベント

アクアプラントが出るワケではないのですが・・・

日曜は亀戸でカメイベントですよ~
カメdeShow!6
あ、グッズね。ナマモノ禁止らしいので。

ビバガでおなじみの総天然色和み系イラストレーターみのじさんが出てたり、
・・・あ、ビバガも出とるやん。
個人的に気になるのはフェルトのカメ。
去年のぶりくらでストラップを買って、今年も期待してたんですが、出てなかったみたいで・・・
それだけでも買いに行きたいんですが、どうやらマリンアクアの締め切り直前で無理ー
なんとか終わらせて行きたいなぁ・・・

こういうグッズ系イベントは気軽に参加できそうで、出たいなぁ。
つか、こういうイベントのカエルイベントとかもあったりするの?
個々のお店独自でやってるのかな?
ヤモリイベントとかはないですよね?
ねえよな、ふつう。

投稿者 守亜 : 2006年11月16日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?