« 復活のアクアプラント | メイン | また »

2006年11月21日

そして近況報告

さて、マリンアクア終わっても年内は休むヒマがないみたいで・・・
友達がやってるカフェに押し入って鍋大会とかやりたいのに・・・

・ご注文分製作
お待たせしてしまっているのでコレが最優先。

・ワンフェス
やります。出します。
メインは根付。
ツギオは・・・・・未定っす。

・根付
今のところ、過去の作品の復刻(ヒトヅラはリメイクしてみた)に加えて、10種類くらい追加しようと思ってます。
今のところ原型できてるのは・・・
・ジャイゲコ“グランテール”
・ジャイネコ
・バーバーオオクサガエル
・フトアゴ
・ピグミーガマアガマ
・ネオケラ
と、こんな感じ。
あとはロリスね。スローロリス製作中。

・フィギュア
未定~!
つか、ちんまい立体物は根付に任せて、すこし大き目のヤツを作っていきたいと思ってて、
たぶん気負いすぎてて進みませーん(泣
作るのはジャイゲコ&ジャイネコ

・カエル企画
実は水面下で進行中。
12月はじめには専用サイト立ち上げたいので、もし待っていてくれてる方がいたらオタノシミニ。
ほんと、「俺ワンフェス落ちたから今回はナシね!」とか、言ってなくてよかったと思う。
やりたいことやるって大事ね・・・

・Tシャツ
オビとクレスはもう少々お待ちくだされ。
ワンフェスに向けてもう1回新作を企画中。
・・・なのですが、何にしようか迷ってるワケですよ。
カエル企画にあわせてカエル?
ヤモリ、ロリス、あとは新しい感じのものも描いてるんで・・・悩む・・・

・個展
まだ決定ではないですが、会場に問い合わせたら「3月は余裕あり」とのこと。
やりたいので、今はやる方向で動いております。

今はこんな感じかな。
あ、根付の新シリーズを企画してます。
つまりは根付の愛好家の方にも根付と認めてもらえるようなものを。
面白いことになるといいなぁ、と思っているのですが・・・
どうでしょう。

投稿者 守亜 : 2006年11月21日 23:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?