« マリンアクアがひと段落 | メイン | そして近況報告 »

2006年11月20日

復活のアクアプラント

えーとね・・・
ワンフェスのキャンセル待ちに受かっちゃったよ・・・
つ・ま・り・・・

結果、いつもと変わらずワンフェス参加と相成りました~
わーい。

一時はどうなることかと思った。
っていうか、ほとんどあきらめてた。
キャン待ち申し込んだのもダメ元だったのですが、まぁ可能性をゼロにするよりはいいと思って・・・
いやあ、ほんとご心配おかけしました。

落選をお知らせしたらいろんなところから「ウチに置けばぁ?」的なメールをいただきました。
ほんとありがたい。ありがとう。
今回はなんだかんだでなんとかなりました。うひ。

で、ほとんどあきらめていた証拠に、3月に個展を開催する予定でいろいろ話を進めていたのですが・・・
うんまぁ、ずいぶん話も予定も進めてしまったので、こっちもやります。
うん、なんか急に忙しいんですけど・・・

とにかく
2007年2月25日はビックサイトで俺と握手だー!

投稿者 守亜 : 2006年11月20日 22:21

コメント

おめでとう~ホントよかったよ。これまたさらに忙しくなれるね。
んじゃ会場で俺とも握手。

投稿者 きゃな : 2006年11月20日 23:22

コメントしてください




保存しますか?