« かえるあおり | メイン | 透明むずいね »

2006年11月27日

ろりすあおり

loris.jpg
もう何回か書いてますがロリスの可愛さはどうにかならんものか・・・
つうか、いまさらこんなふつーに、なんのひねりも無く、ただただカワイイモノにやられてしまうなんて、自分でも意外な感じがしてますが、やっぱりいとおしくてしょうがない。
食べ物を握って食べるってしぐさは、人でも、パンダでも、ロリスでも、カエルでも、カワイイ要素ですよね。

カレーを握って食べる印度人は置いておきましょう。
私もカレーは握って食べます。
気をぬくと握って食べてます。
手で食べるとほんとに美味しい。

何の話ですか?

最近どうにも壊れ気味なんだよなぁ・・・俺。
どうしたもんだろうか。

投稿者 守亜 : 2006年11月27日 22:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?