« にわかに忙しく | メイン | 新作Tシャツ »

2006年12月02日

「文化系トークラジオ Life」

基本的にラジオっ子なんです。
制作の時と、車で移動時は大体ラジオ垂れ流し。
でもアトリエにはラジオ無いんで、最近はポッドキャストなんですが、
最近はコレをかなり聴いているんです。

「文化系トークラジオ Life」

めちゃくちゃ煮え切らないお話しが魅力的。
半熟の手前の目玉焼きくらい食べる気がしない。
でもそのへんがクセになるんです。
よかったら聴いてみましょう。
多分ラジオ自体は関東ローカルだよね?

最近では糸井重里さんの回がツボ。
「不安な世の中を生きていくには?」という質問メールに
「“不安”っていうモノがあるなら目の前に置いといて。」っていう・・・
まるで一休さんと屏風の虎みたいなお話です。

んで、今週のテーマが最近思ってて、なかなか言い出せないことだったんで、
オススメついでにカミングアウト。
ちなみに今週の放送はこれからDLして聞くんで、ラジオ本編の内容とは関係ないっす。

今週のテーマは「2ちゃんねる vs ミクシィ」
だったのですが、私はどっちもパス。
つか、最近またmixiのお誘いメールいただいたので、私のスタンスを書いておこうと思っております。

どっちも嫌いじゃないです。
でもどっちも不参加。
インターネットを通じてこんなこと書くのもありえないんですが、「必要なら会って話しましょう」ってスタンスなんですよ。
つか、俺、文字を駆使してキチンとコミニュケーションとるような自信ないですわ。
このブログもおかしい日本語だらけで、キチンと落とし込みができてないのも自覚してますし・・・

あと、基本アクアプラントに来てくださる方を大事にしたいので、いちおう無記名なトコロやいちおう閉鎖空間でこっそりハナシってのもナシだと思うしね・・・
誰かのHPに顔出して書き込みするときも「守亜」で書いてるんですぐ私だとわかってもらえると思います。
そんなワケでmixiは不参加の方向で。
これからもよろしくどうぞ~

投稿者 守亜 : 2006年12月02日 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?