« 夜な夜な | メイン | カエルリウム »

2006年12月09日

プラケ撤廃条約

例によって部屋の整理をしながら、ケージの整理と掃除をしています。
仕事も立て込んでて、夜しか掃除ができないので進まないのですが・・・

今回の目標は「大きめケージのスペース確保」と「プラケ撤廃」

スペースのほうは横60cm、奥行き45cm、高さは・・・90cmできれば120cm欲しい。
ほんとに可能なのかな?どうかな?

それから前から気になってたプラケ。
イキモノ買ってきて、思わずプラケにほおりこんじゃうんです。とりあえず便利だし。
でも、プラケだとあんまりイキモノ見なくなるんだよね?
私の場合、イキモノを見て作ったり描いたりするのが目的なので、プラケに入ってると自然と意識がいかなくなるんだよ・・・
そんなワケで今回がんばってプラケに入ってるヤモリやカエルを移動。
地上棲と樹上棲を一緒に入れてみたけどどうかな?

投稿者 守亜 : 2006年12月09日 21:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?