« ただいま~ | メイン | 八月の協奏曲 »

2007年01月25日

アクアプラントネットワーク#3

フライヤー仕上がってくる前にビバガが出ちゃいました。
相変わらず詰めが甘いですね、俺。
そんなワケで日曜に出来上がってきて、週明けにはフライヤー配りはじめるでしょう。

f1.jpg
会期
’07年3月20日(火)~25日(日)
12:00~20:00
(土・日:~18:00)

場所
花影抄

です!

もぉね、年末から不穏で不穏で。
まだまだ不穏な要素は隠し持っておりますが・・・

とにかく、話の流れでこの時期の個展と“新作”が決まっちゃいました。
とりあえず今の装備で根付業界に軽ぅいジャブをかましとこうかと思いまして。
・・・返り討ちにあうのは確実なんですが、「自信を持って無茶をする」「なにが起きても良いようにしか解釈してやんない」というのがワタシの指針ですので。ハイ。
・・・まぁなんとかなるでしょ~

んで、“新作”というのもこれまたビックリ根付でありんす。
しかも、いままでの「根付的な根付風ストラップ」ではなく、きちんとした根付です。
そのへんはまだカタチが出来てないので、出来上がったらちゃんとココで報告します。

まぁなんにせよワンフェスと個展乗り切らないと桜は咲かないと・・・

投稿者 守亜 : 2007年01月25日 23:53

コメント

ぬ! いつの間にこんな計画を!
行くよ、行きますよ東京まで。
予定が無ければ、ですが。

しかし、相変わらず外堀埋めずに
本丸攻めますね〜。カッコイイ!

投稿者 ふらぎ : 2007年01月28日 20:47

あぁ、言い得て妙・・・
カッコいいかどうかは別にしてですね、
根回しとか、ネゴるとか、できない性格なんですわぁ。
いつかぶっ飛ばされるよ。
見ものですね。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年01月28日 22:19

花影抄によく行っている、あしゅりんと申します。
こちらのサイトを拝見して、とにかくツボに入ってしまいました。
このような作品展を花影抄で開催する事は、根付界にとってとても重要な事だと思います。
開催を非常に楽しみにしております。

投稿者 あしゅりん : 2007年02月01日 16:58

あしゅりん様
はじめまして、アクアプラントの守亜と申します。
そして、なんだか過剰とも思えるお褒めのコトバ、ありがとうございます!
褒められて伸びるタイプではないので、照れてしまうのですが・・・
とにかく精一杯やってみます。
よろしくおねがいします!

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年02月02日 00:54

コメントしてください




保存しますか?