« アクアプラントネットワーク#3 | メイン | なにごともない »

2007年01月26日

八月の協奏曲

昨日、「ワンフェスと個展終わるまでは落ち着かない」的なことを言っておりましたが、
舌の根も乾かぬうちに、8月のことが気になってます。

レプショーと夏のワンフェスが2週続き!

なんか今年の夏は一息もつけない。
つか、お盆を前にして燃え尽きてそう。
そんな夏のヨカン。

今年はちゃんと予定組んで動きたいなぁ、と思っているのです。
去年は後半失速気味だったし、夏にTシャツの新作だせなかったんで、そのへんはクリアしていきたいな。
でも、メートル級の作品も作りたかったり・・・
作りたいものが際限なくあるんで、やっぱり予定立ててかないとなぁ。

伸ばし伸ばしになってしまっているツギオミカドヤモリ。

投稿者 守亜 : 2007年01月26日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?