« どうにも・・・ | メイン | できたんだ »

2007年02月17日

迷探偵登場

テレビがラジオに敵わないところ、
映画が演劇に及ばないところ、
そのへんに、フィギュアが本物のイキモノに対抗しうる何かがあると思ってきたんですよ。
それを記号化ではなく意匠化によって実現できれば、、、いいか、、な。
・・・と、そんなことを思ってたんですが、今回のミルキーはそのへんのことをすっごく意識して作ってみました。

結果・・・
なんかホントに不可思議な物体が出来上がりつつあります。
良いかどうかは別として、過程として「なんかできた~」って感じ。
その辺なんか怖くなってきたんで、突然書き込みしてみました。

あと、今回のワンフェスは「お手にとってご覧下さいコーナー」を作ろうと思ってます。
あわせてお楽しみに~

投稿者 守亜 : 2007年02月17日 23:09

コメント