« 迷探偵登場 | メイン | やっぱり透明 »

2007年02月18日

できたんだ

ミルキーできました。
今回はホントに心配・・・
こんなに心配な新作ははじめてですよ。
つか、根付なんですよ。
完成品も用意するつもりでおりますが、問答無用で穴あけます。
もちろんケイタイに下げられるような大きさではないので、着物着て、巾着でもぶら下げてください。

浴衣でも買おうかな・・・

それはそれとして、コラボ企画こんな感じ。
詳しくはホームページにて。
rap.jpg
もちろん、やってるのは俺じゃないっすよ。
縦5cmもないくらいの大きさです。すべて手作業でひとつづつ透かしているそうです。
流し込みとかではこんなに細かくできないらしいです。
だからって、糸ノコでキコキコやる気合は私にはない。つか無理。

学生時代に銅版を透かし毛彫りした作品(?)は見るも無残なものでしたっけ・・・

投稿者 守亜 : 2007年02月18日 23:57

コメント