« 今日はなんか | メイン | なんだかなんだか »

2007年03月05日

春にやられてる中

個展が思いやられる・・・
毎日ふらふらしてそうです。

そういやワンフェスのレポートとか・・・
ええと、ありません。写真とか今回1枚も撮ってないし。
あんまり出歩いてないし、あんまり買い物してないし、あRC GEARのアンハングエラ買いました。これで翼竜コンプリート。

あれ、書いちゃっていいのかな・・・
い・ち・お・う、、、まだ未定ということにしておきますが、
RC GEAR×アクアプラントのコラボ企画はできるだけ続けていく方向です。
デザインはアクアプラントですので次は何にしようかとか色々考え中~
このあいだデザインノートをRC横山氏に見せたら、
「このカエルもいいねぇ~」・・・とか言っていたので、ころがり次第ではカエルとかもアリかもょ??
でもとりあえず古生物かな・・・

ぜんぜん未定。

投稿者 守亜 : 2007年03月05日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?