« 今日も今日とて | メイン | 出かけてた。 »

2007年04月05日

あわ

なんか忙しいっぽいんだけどコレはなに?どういうこと?
そんなワケで、しばらくは箇条書きで近況報告とかしてみます。

・カエルT間に合わないかも!
九州には間に合わないかも。
デザフェスまでには間に合わせたい。
巧くまとまんないんだよね・・・

・ネットケージを作りたいけど時間的に無理
グラステラリウムXLの上に乗せる用のネットケージを作りたいんです。
何でつくろうか?
素材的にはアルミとかがいいんだけど、どこに行けば素材が手に入るのか謎。
でも夏が来る前になんとかしたいなぁ・・・
よい案がある人は教えてください。いやほんとに。
不用意に入れたアロカシアが巨大化して、天井ネットに引っかかってる状態なんだ・・・

・エビチリを作った。
昨日、エビが安かったのでエビチリを作ってみた。
初めて作ったんだけど、わりと美味しくできた。
ケチャップの他に生トマトを使ったのがよかったのかな。
調子にのって今日トリチリ(エビがもうないのでチキンで代用した)作ったら、
エビチリよりも好みの味でやんの。

・たぶんいろいろ忘れてます
Tシャツ発注したら、キチンと整理しなきゃな・・・

投稿者 守亜 : 2007年04月05日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?