« 生きてますよ | メイン | あわ »

2007年04月03日

今日も今日とて

絵を描いているのですよ。

絵を描いていると立体が恋しくなり、
立体作っていると絵を描きたくなったり・・・
なんとも都合のいいことですね。

現在、新作Tシャツのデザインを進めているのですが、
描いた絵がそのまま使えないことが発覚。
急いで描き直しています。
と、いうか割と今回時間がないのに割と悩みながら作業を進めていて、どんな感じになるのかいまいち決められないでいます。

現実として、ある程度多色刷りにするとやっぱりそれなりにお高くなってしまうんですな。。。

どうしたもんでしょうかねぇ。
まぁインディーズのTシャツで3800ってナシな数字では無いんでしょうが、
1種類くらい作ってみてもいいかな・・・と思ったりしていますが、
イベントで売るとき分かりづらいよな~とか、わりと考えなきゃいけないことは多そうです。

投稿者 守亜 : 2007年04月03日 23:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?