« 屋根裏にいるのは知っていたのだが | メイン | 今日のごはん »

2007年04月13日

過去からの手紙、過去への手紙

エアコンの中のコウモリを片付けたついでに、部屋とケージの掃除をしました。
ついでに書類の整理をしていたら、昔の手紙がでてきました。
ざっと10年前、宛名には私の名前、そして差出人は東海村某・・・

手紙に書いてあった内容は今でこそ理解できるものの、たぶんその当時の自分はわかんなかったろうなぁ・・・
というか、理解できるようになってしまったワタシを10年前の守亜さんはたぶん失望するのかな・・・?
でも、元気でやっておりますよ。
10年前の守亜さんは何を考えていたか、どんな10年後を想像していたかは知らないけど、
割と元気でやっております。

そんな何気に初心に帰った春の日。

投稿者 守亜 : 2007年04月13日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?