« 今日のごはん | メイン | 一斉始動 »

2007年04月16日

ひさしぶりの更新でした

ホームページ更新しました。
ギャラリー、お買い物ページに加えて春のイベント参加情報も更新しました。
6月から夏にかけても決まりつつあるので、4月中にもう一回イベント参加情報は更新したいと思っています。

あと、今回はじめて加筆された文言があります。
「※このホームページの画像、写真等の無断複製、無断流用、無断転載等はおやめ下さい」
というもの。
まぁ書いておくのもマナーだったと思います。そのへんは反省。
でも書いてないからといって、無断でつかうのもマナー違反なような気もします。

先日の個展期間中のこと・・・
ある方にプリント屋さんを紹介してもらおうとして、
「じゃあ後でmixiのほうから連絡するね~」って言われたのですが、
「え、mixi入ってないっすよ?」
「あ、そうなんだ?守亜さんの絵の人を見かけたから、いるのかと思ったよ。」

・・・と、こんな話になりまして、
もちろん自分で確認したわけじゃないので、詳細は全然分かってないのですが、
無断でワタシの絵をプロフィール欄に使ってる人がいるっぽいらしい・・・見たわけじゃないけど・・・
ということになってます。

んー・・・やっぱりあんまりいい気がしないので、おこころあたりのある方が居りましたらご遠慮下さいませ。
もし知り合いだったらちょっと気まずいんですが、でもいちおう連絡してからにするとかしてくださいな。
あと、絵や画像をウェブ用の素材として配布することはたぶん無いと思いますので、そちらも併せてご了承下さいませ。

あと、全部ひっくるめてカン違いだったらゴメンネ。

そんなワケで、ギャラリーにもデザインが何点か追加されました。
新作Tシャツ用のロリスとジャイネコはけっこうがんばりました。
ジャイネコのほうはトップページからカラーのイメージ画が見られますので、何回かリロードしてみてくださいな。
Tシャツも落ち着いたグリーン系の色になる予定です。
初売りは九州の地でっ!

投稿者 守亜 : 2007年04月16日 13:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?