« ひさしぶりの更新でした | メイン | すききらい »

2007年04月17日

一斉始動

そろそろマリンアクアのさかなに手を付け始めないと・・・
ということで、今日から作業開始。
今回は小さいから楽かも~
でも、ぜんぜん手を付けたことない種類だからどうしよう・・・
いつも以上に資料少ないし。

んで、粘土をさわる体制になったので、他の立体の作業も始めました。

とりあえずツギオ
構想立てててもらちがあかないことにやっと気がついたので、とにかく手をつけてみた。
・・・巨大。
軽く40cmオーバーの個体になりそう。

それからアクア
冬のワンフェスに間に合わなかった久しぶりの魚類を再開。
やっぱりさかな好きだ~
次々と作りたいさかなが出てきて困る。

とうとうシーラカンス
1m級のシーラカンス企画がやっと始動。
・・・と、いってもまず習作作ってから。
でっかいアロワナも、アカメも10cmくらいの作ってから、それを引き伸ばす感じで作ってます。
今回のシーラカンスもそう。
ただ、完全に自己満というか、とても売り物になる感じじゃないというか、
まぁどうなるのかぜんぜんわかんね。

あ、あと巨大アカメも複製に向けてそろそろ作業開始。
で、問題は欲しい人がいるのかとか、そんなことなのだが・・・

投稿者 守亜 : 2007年04月17日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?