« 新作Tシャツのおしらせ | メイン | 全か無の法則 »

2007年05月21日

もおすぐデザフェス

そしてもうすぐかえるてん。

九州、マリンアクア、デフェス、そしてかえるてん・・・
なんか1週間ごとに締め切りっぽい何かに追われています。
案の定ジャイネコ、ジャイゲコは進んでません。

週末はいろいろ雑務に追われながら、なんとか今日の午前中にオビナゾ完成。
すぐさま型作って、さっきちょっと複製してみました。
型にそうとう負担がかかる形状なのでいくつできるかわかりませんが、デザフェスにはいくつか持っていけそうです。
もしかしたらかえるてんにすこしまわせるかもなー

明日は久しぶりに東京です。
いろんなところにすこしづつ納品してきます。

投稿者 守亜 : 2007年05月21日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?